30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

本業復帰しました。

やっと復活いたしました。お待たせしました。

長かったー。

これからはちゃんと更新します!

今日は、雨の天候の中張替えしてました。

こんな日は軽のバンが大活躍です。

床が古くて床板を新しくしたんです。畳は張替えでした。

藁床だったんですごく重い・・・。

明日は10畳間を新畳に入れ替えの予定です!

去年リフォームされたお宅の畳です。
スポンサーサイト
[ 2006/10/06 15:27 ] 今日の仕事日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック