30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敷き込み

20060810164750.jpg

今日の午後に(有)倉田住建さんの新築の畳敷いて来ましたよ。

写真は前にブログに書いた4畳半です。

初めて2種類のゴザの組み合わせで作りました。すごい濃淡の差ですね。

もう1部屋は、柄付き表を使った畳です。15畳、床の間付きのお部屋です。

超広々ですな~

オール電化のお宅でした。これからもオール電化にしたいって言うお客さんが増えるんでしょうね。

縁無し畳の作り方の続きはまた後でやります
20060810164814.jpg

[ 2006/08/10 16:53 ] 縁無し畳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック


