30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

主張してきましたよ。

20060729135126.jpg

昨日は秋田市で行われた商工会青年部の主張大会に出てきました。

前から行っていたやつです。こんな大舞台に出るのは初めてなのですごく緊張しました

あー、終わったらなんだかすっきりしました。

結果は優秀賞でした。最優秀賞と審査員特別賞の方は東北大会に出場です。

秋田県代表としてがんばってくださいねー!

下の写真は僕(左)と佐々木部長(右)です。

横断幕作っていただきました。美郷の星だそうです。僕。

ふふっ、うれしいですねぇ。会場ではかなり目立ってましたよ。

ありがとうございました。
20060730115549.jpg

さて、今夜は仙南総合運動公園でサマージャスコンサートです。

私は青年部の方でビールと焼き鳥を売っている、ハズです。

みなさん、ジャズ聞きに来て下さいねー。
[ 2006/07/29 14:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック