30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

張替え

このブログをここ最近来られた方は、新聞の折込広告をご覧になられたのでしょうか?

どうかこれからも見に来てくださいねコメントを残していただけると本人がうれしがります。

金曜日は中仙まで張替えの仕事をしてました。

8畳、9畳、4畳半でした!雨が降りそうで急いで頑張りました。
20060722184618.jpg

ゴザが新しくなり、気に入ってもらえ、もう1部屋お世話になる事になりました。うれしいですねぇ

来週の28日は商工会青年部の主張発表があります。

出るんですよね、私が。。。

激例会まで開いていただきました。ありがとうございました。

追い込みかけて本番頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2006/07/21 18:48 ] 今日の仕事日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック


