30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

SL撮りました!

みなさん秋田DC楽しんでますか?

一眼レフ持ってる私とってチャンス!

SLを撮りに行きました!

後三年駅付近でスタンバイ中の図。



キター!なんてかっこいいんだ( ´ ▽ ` )ノ



横手市入り口の橋でも狙いました。







最後は神宮寺駅で!



いっぱい写真を取れたので満足(*´д`*)

美郷町のゆるキャラミズモにも会えました



かわゆす(b゚v`*)
スポンサーサイト
[ 2013/10/17 19:05 ] EOS Kiss X4 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック