30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

もう敷いて来ました(^^)

昨日採寸したコミュニティセンターの畳ですが、朝から作り完成したので敷いて来ました



早く出来ましたが、雑に作ったわけじゃないです(笑)

単価はキツキツ(*_*)

丸一日で完成

無事に敷き込めたので安心しました
(`・ω・)ゞ

こんなに広いとなんでも出来ますね
スポンサーサイト
[ 2013/03/14 16:00 ] iPhoneから更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック