30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八景島シーパラダイス行ってました!

1月12日から14日にかけて八景島シーパラダイスで行われたこでられね~秋田大集合!!に美郷づくし研究会メンバーとして参加して来ました。

前日夜からの陸路での移動…しんど

仮眠してからの準備。みんな眠そうです。



今回は美郷まんまと美郷たぬ中を販売してました( ´ ▽ ` )



横手のかまくらあったり~なまはげ太鼓が来たり~日曜日は多くのお客さんが来られました!









美郷まんまは今回は現地でご飯炊いて作りました(^^)





ボクは13日の午後から帰る班でしたが、14日は雪のためイベント中止になり、帰宅するのにしこたま難儀したみたいです…。

2班の方、本当お疲れ様でした
スポンサーサイト
[ 2013/01/16 20:22 ] iPhoneから更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック


