30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

ラベンダー祭り!の前に秋田市へ

20060624185536.jpg


今日からラベンダー祭り行かないと、と朝から思っていたら、

秋田市の新築現場の仕事が入ったので、早速向かいましたよ。

8畳間×2部屋と6畳間でした。おぉー、合計22畳だ!

午後からリフォームしている現場の張替えしてました。

終わらしてたら3:30過ぎ

速攻向かい、こぐまちゃん号運転してましたよ。

子供心をくすぐるのか、かなり人気ですな!

お一人様100円で運行しますので~

今咲いているのはサキガケって品種ですかな?

みなさん、今の咲き具合はこんな感じです。
[ 2006/06/24 18:59 ] 町のイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック