30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

イチゴ狩り

春の陽気に誘われて、イチゴ狩りなんてやってみました( ´ ▽ ` )ノ

場所は羽後町の農事組合法人 こまち野ってとこです。



ハウスの中は全部イチゴすげー

んで暑い



初イチゴ狩りに興奮しながら食べまくってました

ちなみに30分の時間制限ありますけど、十分楽しめました

入り口にはカフェがあるので生イチゴソフトも帰りに食べました





イチゴ狩りは予約が必要ですよ!

次はさくらんぼ狩りかな
スポンサーサイト
[ 2012/04/15 18:33 ] iPhoneから更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック