30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

そろそろラベンダー祭りです。

たまには畳の事と違う事を書こうかな。

6/24(土)から7/9(日)まで地元美郷町ラベンダー祭りが催されます。

くわしくは美郷町のホームページでどうぞ。

今日の夕方にテント張りなどの準備して来ました。

自分は美郷町商工会の青年部員なんで、こぐまちゃん号を運転してるハズです。

運行は期間中の土日ですよ。

子供さんお連れの方、安全運転でがんばりますんで乗ってみてくださいね。

ラベンダーの咲き具合は薄っすら紫色が出てきたかな?って感じです。

7月入ったらいい感じに咲いていると思いますよ。

みなさん来てくださいねー
[ 2006/06/20 19:46 ] 町のイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック