30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

新畳

20060613185129.jpg


午後からこの前に寸法を取った新築の畳を敷きこんで来ました。

今日は暑かったです。いっぱい汗かきました。

10畳間を敷いた写真です。

床の間もあると和室って感じですね。

床の間の隣のは仏壇が置かれるんでしょうね。

この部屋は日差しがあまり入らないのでカビが生えないか心配です。

敷きたてのござは特に乾燥していて湿気を吸いますので注意です。

部屋の湿気をこもらせない様にしていただきたいです。
[ 2006/06/13 18:53 ] 今日の仕事日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック