30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

本日





横手ふるさと村でB級グルメのイベントやってますよ~( ´ ▽ ` )ノ

みなさん来てください

追伸

美郷まんまは100食持って来ましたが、どんどん売れてお昼前に完売

みなさん、ありがとうございました

売り終えたら他の店舗のメニューを食べてました( ´ ▽ ` )



大曲のカレー旨麺始めて食べたけどんまいぜ

んで一人でカレー旨麺の調理がんばってたのでボクも手伝ってました



横手の和牛食べたり、よこまき食べたりで腹パンパンなりました(^O^)
スポンサーサイト
[ 2011/07/17 09:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック