30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

浸水被害

先週の大雨で床上浸水された地区がありました。

今日は大曲の一部地域のお宅の畳を入れ替えお世話になりました。



写真の高さまで浸水被害がありました
( ;´Д`)

床板は乾いてましたので、採寸から2時間ほどで新畳を敷き込み終えました。



午後からは美郷町のお仕事の見積もり前の下見して来ました。

畳張替えがいっぱいあります

畳を入れたいお客様、斉藤畳屋が早く、きちんと仕事がんばります
スポンサーサイト
[ 2011/06/26 18:33 ] iPhoneから更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック