30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

会館

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneは素敵なツールですが、SoftBankは嫌いなカズヤです。

電波弱過ぎ

本当に基地局倍増したのかな

さて、日記書きます。

大曲の四ツ屋地区の会館の表替えお世話になりました



表が毛羽立っていたり、ガムテープで補修していたりでした。

次の日には敷き込みしました





無事に終えました
スポンサーサイト
[ 2011/05/18 17:15 ] iPhoneから更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック