30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

急遽盛岡までGO

日曜日に折り込み広告を出しました。

みなさん見られましたか?

春になりましたし、畳張替えしませんかっ

今日ボクは仙北町の藤谷工務店さんの新築のお宅の畳の材料取り寄せに盛岡の材料屋さんまで行って来ました。

震災の影響で材料が品不足で心配しましたが、なんとかなりました




今日は12畳間作りました



明日は床暖房がある部屋の畳を作ります





ダイケンさんの畳ボードが品不足です

早く復興して欲しいです
スポンサーサイト
[ 2011/04/18 19:44 ] 今日の仕事日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック