30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

謹賀新年



皆様、新年おめでとうございます。

今年も斉藤畳屋をよろしくお願いします(=^ェ^=)

ゆく年くる年見てから大曲の諏訪神社に初詣行って来ました。

すんごい行列でした。。

iPhone3GSのカメラのクオリティー低いですが、待ってる間暇で写真撮りました。



おみくじは吉でした。

いい事書いてました( ´ ▽ ` )ノ

積極的にいけば吉らしいです。

いい一年なるとイイな(´Д` )
スポンサーサイト
[ 2011/01/02 19:57 ] iPhoneから更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック