30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

民主党過半数割れおめでとうございます。

現役閣僚のあの方も落選で。

個人的に思うんですけど、子供手当てなんてやめてください。

ツケを払うのは子供達と僕世代。。

あと、年金なんて毎月一応払ってるけど、将来年金もらえるなんてこれっぽっちも思ってません。

年金の掛け金は今のお年寄りにではなく、自分自身の将来のために払いたいです。

やれやれこの先どうなるんだろ。

これは僕個人のコメントなので、コメントしないでね
[ 2010/07/13 18:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック