30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

ブログ再開します!

長い冬眠から?覚めました。ご無沙汰です!

今日からまたブログ再開します

長年愛用していたオンボロDVDナビを新しくしました

三洋電機のGORILLA Lite NV-LB50DTです

Amazonで注文しました。これでどこでも仕事に行けます!!


早く届かないかな
スポンサーサイト
[ 2010/03/15 20:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック