30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

宅急便待ち

画像 405A

初雪降りました。あー冬だ

ここの現場の休憩室の改造で畳の無い部分(6畳)を作ります。

1寸の床を注文してますが到着次第作ります!急いでます。

なぜなら現場がにかほ市のスーパーだからです。

遠いですし、出来次第敷いて欲しいみたいなのです。

画像 406A

1.5畳は現場にあった使わない畳を切って収めます。

6畳分の床早く届いて欲しいです。。。


追記

無事収めること出来ました。

画像 407A

台所の角ちゃんとクッション付けてました。

優しーっ!!
[ 2009/11/03 13:33 ] 今日の仕事日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック