fc2ブログ
30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

今日は20畳

画像 164AA
毎日10畳単位でお仕事させていただいております。

今日ご注文いただいだお客様のお宅は床板から畳からボロボロでした。

畳の上に敷物をしいてました。はがすと埃で真っ黒でした。

30年近く経つ畳を歩いてみるとフカフカします。

みなさんのお宅はどうですか?

畳を新しく入れ替えの前に床板張替えです。

床板も新しくしないとっていうお宅が増えてます。

20畳新畳がんばります!

まずこの古畳処分しなくちゃ!
スポンサーサイト



[ 2009/06/30 19:30 ] 今日の仕事日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック