30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラベンダー祭り

画像 018A
6月になりました。6月と言えば。。。ラベンダー祭りですな。

今年は6月20日から7月5日みたいです。

写真は去年のボク。

毎年商工会青年部ではこぐまちゃん号運行します。

祭り開催中の土日限定なんですけどね。  

今年のポスターどれどれ・・・おれ写ってねぇ 

密かに狙ってたのにー!

今年は整備万端なので途中でこぐまちゃん号が止まりかけることはないと思います!

いっぱいお客さんくるといいな♪
[ 2009/06/06 20:14 ] 町のイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック


