30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

3月

画像 024A
3月ですね。もうすぐ春ですね。

暖冬だったからゴールデンウィークには葉桜なんだろうな。。。。涙

斉藤畳屋は3月に入ってから毎日仕事しております。ありがたいことです。

昨日は前にプチ広告したアパートの近くに新畳を敷きました。
 

美郷町でも定額給付金の申請書がまもなく発送なります。

僕の給付金でアクティの夏タイヤでも買おうかな?

あとETC買うんで高速使って遠出しようと思います!
[ 2009/03/12 15:50 ] 今日の仕事日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック