30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

本日の仕事

最近テニスまた始めました。どうも、カズヤです。

来月26歳。。。まだまだ若くいたんいです!

大仙市神宮寺まで(有)倉田住建さんの新築のお宅の畳敷き込んで来ました。
画像 243A

蓄熱暖房なので、畳表は乾燥に強い和紙表がベストです!

新築の和室、1部屋が当たり前なってきている気がします。。。。

秋田で廃業する畳屋増えるわけですよね。

地道に仕事と畳普及が進むようにがんばろうと思います。
[ 2008/06/26 19:30 ] 今日の仕事日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック