30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

ラベンダー祭り始まっています!

画像 018A

今日は千畑ラベンダー祭りでこぐまちゃん号運転していました!

運転席にいるのはボクです。

好天に恵まれてたくさんのお客様でした!

こぐまちゃん号は534人が乗られました。ありがとうございました!

なお、今度の運転は28、29日の土日です。

今年はコースが一新され、ラベンダー園を1周するコースになりました!

お一人様200円で運行しております!


青年部活動がんばってらっす。画像 015A
[ 2008/06/22 18:52 ] 町のイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック