30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

和室30畳のお宅

20071109183608.jpg

今日は朝から敷き込みしていました。

新築のお宅で1部屋ですが、10畳間です!

広々とした和室ですね。蓄熱暖房と距離があるので畳は長持ちしそうです。

午後からは寸法取りしてました。

このお宅はなんと30畳もあります!!

8畳×3+6畳1部屋です。こんなに和室が多いお宅は久しぶりかもしれません。

厚さも2寸なので作りやすいです。薄い畳はどうも嫌です。

この畳は来週作りまーす!
20071109183554.jpg

[ 2007/11/09 18:46 ] 今日の仕事日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック