30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。
-別アーカイブ  [ 2007-12- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縁無し畳

画像 882A

地元美郷町(六郷)に敷き込みする縁無し畳製作しました!

今年は一番多く縁無し畳作っています!

和室をおしゃれにしたいお客さんが多いって事ですね!

畳を縦、横に敷くと光の当たり方によって写真の様に市松模様になって見えるんですよ。

ちなみに畳の厚さは2寸です。うちでは一番作りやすい厚さです。

うちで薄畳での縁無し畳は非対応です

無事に納まることを祈ります。
[ 2007/12/11 18:57 ] 縁無し畳 | TB(0) | CM(0)
「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック


