30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神社の畳

チョー雪降りますね…(*`д´*) 

ま、ウチにはホイールローダーあるんでイイけど。

いつかやろうと思っていた神社の畳をやっと一面に敷き詰めました!

まずはレーザーで採寸!







ふぅ、一安心しました。

床板に素足は足が冷えます(´-ω-`)

畳敷いたから幾分いい感じ!

今年もあと半月でちょいで終わりかぁ。

部屋掃除さねねす。
[ 2013/12/14 19:18 ] EOS Kiss X4 | TB(0) | CM(0)

紅葉を見に

先日ですが、旧池田氏庭園払田分家庭園ライトアップ行ってきました。

一眼レフの本領発揮っ







紅葉がライトアップされてキレイでしたー(^ ^)

かなり夜冷えました

カレー旨麺最高うまーっ



[ 2013/11/19 18:37 ] EOS Kiss X4 | TB(0) | CM(0)

SL撮りました!

みなさん秋田DC楽しんでますか?

一眼レフ持ってる私とってチャンス!

SLを撮りに行きました!

後三年駅付近でスタンバイ中の図。



キター!なんてかっこいいんだ( ´ ▽ ` )ノ



横手市入り口の橋でも狙いました。







最後は神宮寺駅で!



いっぱい写真を取れたので満足(*´д`*)

美郷町のゆるキャラミズモにも会えました



かわゆす(b゚v`*)
[ 2013/10/17 19:05 ] EOS Kiss X4 | TB(0) | CM(0)

竿燈祭り行って来ましたー

X4持って竿燈祭り行って来ました

やっぱり一眼レフはキレイに写ります



夜になったら暑さが和らいでよかった~







秋田の夏祭りイイね( ´ ▽ ` )ノ

大曲の花火にもチケット当たったんで行きます
[ 2012/08/06 19:17 ] EOS Kiss X4 | TB(0) | CM(0)

大森の芝桜フェスタ

田植え、進んでますか

ウチは田んぼ無いんでこの時期ちょっと暇になります。

先日は大森の芝桜フェスタに行ってきました。



まずオイラはX4持って登って写真撮りました



ちゃんと美郷まんまも販売してきましたよ( ´ ▽ ` )ノ



昼からお客さんいっぱい来てあっとゆう間に美郷まんま売り切れました

もっと持ってきていればよかったかも…。

持ってくる数を読むのは難しいですね(´・_・`)
[ 2012/05/28 16:44 ] EOS Kiss X4 | TB(0) | CM(0)
「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック


