30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。

ハイコーフェス行って来ました

田沢湖湖畔にある潟分校。

廃校を使ってのフェス。ハイコーフェス行って来ました。

実行委員には渋谷デザインの渋谷さんがいて、前から行きたいなって話をしていました



廃校にいると昭和にタイムスリップです。

時間がゆっくり進みます。

IMG_1988.jpg

このフェスには給食がつきます。

おかわりはできません。。。。

fc2blog_20120926191723fe6.jpg



IMG_1844.jpg

IMG_1891.jpg

ハイコー音楽に来てくださった方達は初めましての方ばかりでした。

みなさんとってもかっこよく、あこがれちゃいました。

楽器ひとつで歌っていました。マジかっこいい!

楽しい時間はすぐ過ぎてしまいました。

とっても幸せな時間を過ごせました。

ありがとー!!

来年もハイコーフェスいぎでー!!

IMG_2073.jpg
[ 2012/09/26 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

美郷づくし研究会

ボクも加入している美郷づくし研究会ですが、

このたび、ブログ更新係になりました~

美郷町B級グルメの美郷まんまの販売活動などブログを通じて発信していきます!

美郷まんまくんのブログ
[ 2012/05/25 08:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

菅直人



極左バカは早く辞めてくれ。
[ 2011/07/29 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

本日





横手ふるさと村でB級グルメのイベントやってますよ~( ´ ▽ ` )ノ

みなさん来てください

追伸

美郷まんまは100食持って来ましたが、どんどん売れてお昼前に完売

みなさん、ありがとうございました

売り終えたら他の店舗のメニューを食べてました( ´ ▽ ` )



大曲のカレー旨麺始めて食べたけどんまいぜ

んで一人でカレー旨麺の調理がんばってたのでボクも手伝ってました



横手の和牛食べたり、よこまき食べたりで腹パンパンなりました(^O^)
[ 2011/07/17 09:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ネットブック買いました



前のパソコンは7年以上使ってました

だいぶ調子悪いのでネットブック買いました

今では無料でOffice対応ソフトがあるなんていい時代です

イマイチWindows7の使い方わかりませ~ん
[ 2011/04/09 11:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック