30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜は夜桜ジャズ



急な告知です

今夜は美郷町中央公園で夜桜ジャズまつりが開催されます!

私はテナントブースにて生ビールやそば、うどんを販売します(^ ^)

ビールを飲みながらジャズ聞きに来てくださいね!
[ 2014/05/03 11:46 ] 町のイベント | TB(0) | CM(0)

美郷ちゃん祭り

1日は美郷ちゃん祭りでした(^ ^)

朝から準備



雨があがってホントよかったです!

青年部はこぐまちゃん号を狭いコースですが走りました











去年とは会場を変えて広くなったのもあって多くの方に来ていただけたみたいです( ´ ▽ ` )ノ

一日疲れたー



ブンブン
[ 2013/09/03 07:51 ] 町のイベント | TB(0) | CM(0)

9月1日は美郷ちゃん祭り!



さて、9月1日は美郷ちゃん祭り!
FOOD PROあきた率いるご当地グルメやラーメンフェスコーナーや観光ガイド付き 六郷湧水群めぐりなどステージイベントもあり!美郷町内特産品コーナーもあります!
美郷町商工会青年部はラベンダー祭りで活躍したこぐまちゃん号を無料で運行します!
場所はサテライト六郷となり!ぜひ来てねーっ!



[ 2013/08/27 10:21 ] 町のイベント | TB(0) | CM(0)

週末が最後!

今週末13.14.15日が千畑ラベンダー祭り最後の週末になります

あいにくの曇り空でしたが、14日に運転してました(^ ^)





こぐまちゃん号ガタがきておりますが、大丈夫でしょう



みなさんのお越しをお待ちしております
[ 2013/07/10 19:08 ] 町のイベント | TB(0) | CM(0)

もうすぐラベンダー祭り!

今週末から千畑ラベンダー園にて、ラベンダー祭りが始まります!



美郷町商工会青年部では毎年恒例のこぐまちゃん号を土日祝日のみ運行します

まずは準備。机やイス満載(ー ー;)



試走しましたが、大丈夫でしょ。きっと。



今年もラベンダー園でみなさんを待ってまーす!
[ 2013/06/28 16:30 ] 町のイベント | TB(0) | CM(0)
「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック


