30歳の斉藤畳屋の二代目です。 仕事日記や畳に関する事を書いて行こうと思います。リンクフリーなのでどうぞお気軽に。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美郷町ラベンダー祭りもうすぐ!

今年もラベンダー祭りが月末から始まります!

カメラ持って下見してきました。 今年は咲くのが早めですな(^ ^) 商工会青年部は今年は新しくなったこぐまちゃん号を祭り期間中の土日のみ運行します! お待ちしております! ラベンダー祭りチラシ
[ 2015/06/18 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

橋下徹さん、当選バンザイ

平松オツカレ~。

政治家の皆さん、ジジババの為よりも

若者の為に政治やって欲しいす。

毎月年金かけるの嫌になってきた。

掛け金たけーよ 。・(つд`。)・。

年金もらえるまで生きてるかねぇ(´・_・`)

ボク。
[ 2011/11/29 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

残念なヤツ

おい、小宮山!
厚生労働大臣なったからって調子乗るな。
タバコ700円なんてイジメだ。
オイラはタバコ大嫌いだけどそう思う。
それより宗教法人に課税しろよ。
[ 2011/09/06 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

定額給付金

みなさんは何に使いました

うちは家族みんなのを合わせて冷蔵庫を買う足しに使いました。

前の冷蔵庫は20年近く使っていたかも。。。

それに比べりゃ相当エコな冷蔵庫なハズ

ブィ~ンって音しないし

明日はご近所さんのお宅と介護施設の畳の張替えがんばります
[ 2009/04/07 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラベンダー祭り終わりました!

画像 028A

6日はラベンダー祭り最終日でした。

朝から日差しが強くて暑かったです!

こぐまちゃん号は終盤スローダウンしてしまい運転していた私は冷や汗が止まりませんでした。。。

要点検ですな。

まだまだラベンダーは満開です!

青年部の皆さん、反省会でいっぱい飲みましょう!画像 024A

[ 2008/07/08 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
「秋田ブログで輪」
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック


